READ MORE

「2022大阪ハーフマラソン」開催について

2022年1月30日(日)に開催を予定している「2022大阪ハーフマラソン」は、新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、大会実施について検討しており、開催可否について10月中旬を目途に発表予定です。

READ MORE

2021大阪ハーフマラソン大会の中止について

2021年1月31日(日)に開催を予定しておりました「2021大阪ハーフマラソン」は新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、開催について検討を重ねてまいりましたが、大会を安全・安心に開催できる見通しが立たないとの結論に至 …

READ MORE

「2021大阪ハーフマラソン」開催について

2021年1月31日(日)に開催を予定している「2021大阪ハーフマラソン」は、新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、大会実施について検討しており、開催可否について10月上旬を目途に発表予定です。参加を予定されているラ …

READ MORE

完走証、記録証の発送について

完走証、記録証の発送について 「2020大阪ハーフマラソン」の完走証、記録証(日本陸連登録の部のみ)を本日発送させていただきました。2月17日前後から皆様のお手元に到着する予定です。 完走証には大会公式のタイム(グロスタ …

READ MORE

歴代大会10傑を更新しました

歴代大会10傑を更新しました 「過去大会記録一覧」の「歴代大会10傑」情報に2020年大会情報を含め更新しました。 過去開催大会のPDFデータもこちらからご覧いただけます。 過去大会記録一覧 はこちら

READ MORE

2020大阪ハーフマラソンは終了しました

2020大阪ハーフマラソンは26日、盛況のうちに大会を終了することができました。出場ランナーの皆様、温かい応援をいただきました沿道の皆様、ご協力賜りました各企業・団体の方々、並びに関係各位に厚くお礼を申し上げます。 LI …

READ MORE

【ご注意】計測リグを未返却の方へ

【ご注意】計測リグを未返却の方へ 本大会のナンバーカードに付属している計測リグはレンタル品です。大会へのご参加、または受付を行い、棄権をされた方の中で、ナンバーカードに付いた計測リグを返却いただいていない参加者は、至急、 …

READ MORE

ヤンマースタジアム長居前に飲食や足湯が登場!

ヤンマースタジアム長居前に飲食や足湯が登場! 「大阪ハーフマラソン」のフィニッシュ会場では、大会おなじみ「逸品縁日PREMIUM」ブースが登場。各地の名物グルメやマラソンにちなんだ42.195mの足湯などをお楽しみいただ …

READ MORE

大会の模様をLIVE配信します!

大会の模様をLIVE配信します! 大会の模様を男女の先頭を中心に、大会当日、スタートの12時ごろから14時10分ごろまでLIVE配信します!こちらのホームページから視聴できます。カンテレ系でテレビ中継、TverでLIVE …

READ MORE

今大会もランナー応援演奏を長居公園で行います!

今大会もランナー応援演奏を長居公園で行います! 「大阪ハーフマラソン」「大阪国際女子マラソン」参加ランナーを応援する演奏を、今回も相愛高等学校・相愛中学校の吹奏楽部により実施します。42.195kmに挑む大阪国際女子マラ …

READ MORE

大会参加のご案内を発送しました

大会参加のご案内を発送しました 「大阪ハーフマラソン」参加の皆様への、参加のご案内を発送しております。内容をご確認いただき、同封の引換証を持参のうえ、25日、26日の受付時間内に大阪城ホール内・城見ホールの大会受付にお越 …

READ MORE

交通規制案内を公開いたしました

交通規制案内を公開しました 「​第39回 大阪国際女子マラソン」・「2020大阪ハーフマラソン」開催当日の、通行・横断や車両駐停車に関する交通規制情報を公開いたしました。 交通規制案内はこちら

READ MORE

2020大阪ハーフマラソンの申し込みを締め切りました

2020大阪ハーフマラソンの申し込みを締め切りました 「2020大阪ハーフマラソン」の申し込みを締め切りました。 エントリーされた方への参加証(ナンバーカード引換証)の発送は、1月14日ごろを予定しています。発送の際は、 …

READ MORE

定員間近 エントリーはお早めに

定員間近 エントリーはお早めに 「2020大阪ハーフマラソン」の定員が近づいております。参加をご検討されている方は、お早めにお申し込み下さい。 ※インターネットサイトからエントリーを行い、コンビニエンスストア支払決済期限 …

READ MORE

要項、エントリー情報を公開しました

要項、エントリー情報を公開しました 2020大阪ハーフマラソンの大会要項、エントリー情報を公開しました。 エントリー:10月2日(水)9:00募集開始 「日本陸連登録の部」RUNNET 「一般の部」じょいすぽ!! 

READ MORE

2020年大会ホームページを公開しました

2020年大会ホームページを公開しました 「2020大阪ハーフマラソン」は、下記の通り開催予定です。 開催日時:2020年1月26日12:10スタート コース :大阪城公園東側(玉造筋)~ヤンマースタジアム長居 募集人数 …

Page Top